どぅー@LiSAッ子 企画部屋

今日もいい日だっ

名古屋 オフ会

みなさま、どうも!
どぅーです(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

この度、名古屋にてLiSAッ子オフ会を開催します!
少しでも気になった方、居られましたらご連絡いただければ幸いです( *˙ω˙*)و

…と、その前にこのページの訪問ありがとうございます!


前のブログでも書かせていただきましたが僕のことわかる人は、ほぼいないと思います。
僕自身、イベント等の参加が少なくエンカしたことある人が少ないので…(ほぼ無いと言っても過言ではない)。
ですので、これを機会に少しでもLiSAッ子の方たちと仲良くなれたら、騒げたらなとの思いで、企画させていただきました。

早速ではありますが、今回のオフ会の詳細(予定)です。



日時 3月5日(土) 13時~


場所 ラウンドワン 名駅南店


企画者 どぅー(Twitter ID:@tyoun718)
ゴシ(Twitter ID:@0224Servant)
yukina(Twitter ID:@likamisa0602)

参加資格
LiSAッ子&企画者と繋がりがあるor企画者のフォロワーと繋がりがある方(荒らし防止の為)

日程

12時15分 名鉄山王駅にて集合(点呼?確認&参加費徴収)(名古屋駅から名鉄で一駅)

12時30分 ラウンドワン名駅南店へ向け出発(徒歩約12分)

12時45分 ラウンドワン名駅南店 到着

13時00分 ボウリングスタート(2ゲーム&順位発表)

14時00分カラオケスタート(18時までのフリータイム)

18時00分 チェックアウト

18時30分 ご飯(ニパチ 柳橋店)

21時00分 名古屋駅にて解散

と考えております。


※カラオケ時、ドリンクバーついておりますがワンオーダーが必要になります。値段もバラバラになる為、企画者側で注文させていただきます。


参加費用
ボーリング代:1200円(貸靴代:+370円)
カラオケ代:2300円(1人ずつワンオーダー必要な為※企画者により注文)
小計 3,500円

ご飯の参加人数が13人を越えましたので、居酒屋になりました。
ご飯(ニパチ 柳橋店)
食べ飲み放題コース 2時間:3,500円
小計 3,500円

計:7,000円(貸靴が必要な方はプラスです。また貸靴は各々で借りていただきます)



参加受付は企画者のTwitterを通してリプまたはDMをいただきますようお願いします!
人数把握、当日の確認も含め、こちらのサイト(別記事)にてHNをあげさせていただきます。ご了承ください。


受付は予約等の関係で1週間前の
2月26日(金) 23:59までとさせていただきます。



※注意事項※
・グッズ等の交換は可としますが、こちらでの責任は一切負えません。
・貴重品の管理におきましても、こちらでの責任は一切負えませんので、各自で管理をお願いします。
・未成年の参加も考えられますので、無理なお酒&タバコの勧め、強要は認めません。カラオケボックス内での喫煙はご遠慮ください。
・様々な方がおられますので、1人一人を尊重し、相手が傷付くことはしないでください。
・カラオケでの食べ物の注文は企画者を通していただき、注文していただきますようお願いします。また、その費用は各自持ちになり、企画者へお渡し頂きますようお願いします。(ワンオーダー分の注文は企画者がバランス良くなるように決めさせていただきます。)
・大型アミューズメントパークになりますので、当然私達以外にもお客様はおられます。そちらの方たちに不快な思いをさせないよう、お願いします。また、明らかな迷惑行為等ありましたら、その時点で強制退室、今後の参加をお断りせざるを得なくなります。


堅苦しいことを書きましたが、最初に記述したようにLiSAッ子で楽しむことを目的として企画いたしましたので、ルール、マナーを守ってみんなで盛り上がりましょ〜!!!

上記事項以外で質問等ありましたら、企画者にご連絡頂きますよう、お願いします(๑•̀ㅁ•́ฅ✧


最後ではありますが、このような大型の企画は企画者全員が初めてで不慣れなことが多々あるかと思われます。
暖かい目で見ていただければ幸いです!
どうぞ、よろしくお願いします(>人<;)


2月27日 12時更新