どぅー@LiSAッ子 企画部屋

今日もいい日だっ

12月12日(土)

みなさま、初めまして!
どぅーと申します。

まずは、このページの訪問ありがとうございます!


僕のことわかる人は、ほぼいないと思います。
いかんせん、僕自身、イベント等の参加が少なくエンカしたことある人が少ないので…(ほぼ無いと言っても過言ではない)。
ですので、これを機会に少しでもLiSAッ子の方たちと仲良くなれたらと思い、企画させていただきました。


さてさて、Twitterからこちらに来られてると思いますので、ある程度把握はして下さってるかと思いますが、

12月12日(土)にLiSAッ子で集まってワイワイやりたいと思ってます。
今回は滋賀での開催とさせていただきます。


現在の予定としましては…。

13時00分 草津駅にて集合

13時15分 ジャンカラ草津店到着~カラオケ(昼フリータイムにて入室)

18時00分 チェックアウト

18時15分 居酒屋にて飲み会(2時間飲み放題、料理はコース)

21時30分 草津駅にて解散

と考えております。

まだ暫定ですので、意見があれば取り込みたいと思ってます。

参加費用は
カラオケ代:1100円
居酒屋代:4500円

の計5600円で考えています。(居酒屋の都合で変更有り)


参加受付はTwitterアカウントの
どぅー@LiSAッ子(@tyoun718)
へ、リプorDMでご連絡下さい。

受付は予約等の関係で1週間前の
12月4日 23:59までとさせていただきます。
ご了承ください。


※注意※
・グッズ等の交換は可としますが、こちらでの責任は一切負えませんので、ご了承ください。
・貴重品の管理におきましても、こちらでの責任は一切負えませんので、各自での確かな管理をお願いします。
・未成年の参加も考えられますので、無理なお酒&タバコの勧め、強要は認めません。
・様々な方がおられますので、1人一人を尊重し、相手が傷付くことはしないでください。
・カラオケでの食べ物の注文は僕を1回通していただき、注文していただきますようお願いします。また、その費用は各自持ちになります。


上記事項が見受けられましたら、その時点で強制退室、今後の参加をお断りせざるを得なくなります。


堅苦しいことを書きましたが、最初に記述したようにLiSAッ子で楽しむことを目的として企画いたしましたので、ルール、マナーを守ってみんなで盛り上がりましょ〜!!!

また、まだ予定の段階ですので、こうした方がいいんじゃないとかありましたらどんどん意見下さい!