どぅー@LiSAッ子 企画部屋

今日もいい日だっ

4月8日(土) 京都 オフ会Ver.2

みなさま、どうも!
どぅーです(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

前回のオフ会にはたくさんの方に参加していただき非常に楽しい時間を過ごすことができました!

今回もみんなで騒げたらなーと思います🎶

それでは、今回のオフ会の詳細(予定)です。


【日時】
4月8日(土) 15時15分~


【場所】

ラウンドワン京都河原町店(ボウリング)

京都府京都市中京区河原町通三条下る山崎町250番地

 

和モダン空間 桜横丁(ご飯)
京都府京都市下京区真町97 イマージアムビル7F

【企画者】
どぅー(Twitter ID:@tyoun718)


【参加資格】

今回も前回と同様にさせていただきます。
① LiSAッ子であること
② 18歳以上であること(高校生含む)
③ 企画者とFF内であること(3月1日現在で)

で行います。
①~③どれも揃って参加可能となります。
ただこのままでは繋がりない方が一切参加できない状態ですので、特例措置として、

④ ③に当てはまる方から企画者に直接紹介してもらう(①、②の条件を満たしてる方に限ります)

というのも設けさせていただきます。


なぜこのように厳しくしたかと言いますと…
・企画者が1人であること。
・荒らし防止の為。
・ドタキャンがあり、金額は全て企画サイドがもった。
・ドタキャンがあった際、企画者1人で全額負担が厳しい為。
です。

ご理解の程、よろしくお願いします。

また、④で参加される方でのドタキャンは紹介した人に請求させていただきますので、こちらもご注意ください。
尚、ドタキャンされた方は今後のオフ会等、参加お断りさせていただきますので併せてご理解の程、よろしくお願いします。

 

《特別参加枠》として17歳以下の方も主催者の独断(主に信頼等)で参加させることがありますがご理解下さい!

【参加費】

ボウリング代:1,600円(2ゲーム+貸靴代)
ご飯代:3,000円
小計:4,600円


【日程】(予定)

15時15分 ラウンドワン京都河原町店前にて集合&受付(参加費徴収)

 

15時45分 ボウリング受付&挨拶

 

16時00分 ボウリングスタート

 

17時45分 ボウリングチェックアウト

 

18時00分 ご飯(2.5時間食べ飲み放題)

 

21時00分 店前にて解散

 


【受付方法】
企画者のTwitterを通してリプorDM、またはLINEにてご連絡していただきますようお願いします!
人数把握、当日の確認も含め、こちらのサイト(別記事)にてHNをあげさせていただきます。ご了承ください。


受付締切は予約等の関係で
4月5日(水) 23:59までとさせていただきます。
キャンセルもこちらの時間までとさせていただきます。
これ以降にキャンセルされてしまいますとドタキャン扱いさせていただきます。

※また一度、店側に予約を入れておきたいので、参加ご検討のお方は早めに連絡いただけると助かります。(目安:3月15日頃)

追記:途中参加も認めますが、その場合であっても参加費は一律とさせていただきます。ただし、飲み会からですと、飲み会の費用だけで参加可能です。




※注意事項※
・グッズ等の交換は可としますが、こちらでの責任は一切負えません。
・貴重品の管理におきましても、こちらでの責任は一切負えませんので、各自で管理をお願いします。
・未成年の参加も考えられますので、無理なお酒&タバコの勧め、強要は認めません。
・様々な方がおられますので、1人一人を尊重し、相手が傷付くことはしないでください。
・ボウリングでの飲食物の注文は企画者を通していただき、注文していただきますようお願いします。また、その費用は各自持ちになり、企画者へお渡し頂きますようお願いします。
・大型アミューズメントパークになりますので、当然私達以外にもお客様はおられます。そちらの方たちに不快な思いをさせないよう、お願いします。また、明らかな迷惑行為等ありましたら、その時点で強制退室、今後の参加をお断りせざるを得なくなります。

・お酒の席での一気飲みは禁止とさせていただきます。また、その行為を確認しましたらお酒の提供をストップさせていただく場合もございます。最悪、退席していただく場合もございますので、ご注意ください。当然ながら、嘔吐等で他のお客様にご迷惑が掛からないようにしてください。


堅苦しいことを書きましたが、LiSAッ子で楽しむことを目的として企画いたしましたので、ルール、マナーを守って、愛と思いやりを大切に、みんなで最高に盛り上がりましょ〜!!!


上記事項以外で質問等ありましたら、企画者にご連絡頂きますよう、お願いします(๑•̀ㅁ•́ฅ✧



3月18日 22時更新